イキ肉太朗の毎日イキイキ

毎日は書かないです。

初アクメ

初めましての方は初めまして、僕の名前はイキ肉太朗です。

オフ会の挨拶で互いに半笑いになる珍妙なHNの由来は(おそらくはご存知でしょうが)、じゃがうさ先生の描かれた有名な伝説的成年向け漫画「イキ肉アクメシリンダーユニ」です。

イキ肉アクメシリンダーユニ【単話】 - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18)

万一読んだことのないという奇特な方は、無料サンプルだけでも読んでじゃがうさワールドを味わっていただきたいですね。

普段はツイッター等で最新のズリネタを収集したり、ソーシャルゲームで虚無を味わって過ごしていたのですが、

あまりに(オナティッシュ以外)何も残らないイキ方に疑問を覚えることも多く、今日あったことや週に何本も買ってしまう同人CG集だとかを記録してイキたいなと思い、ブログを開設した次第です。

こういった人の目に触れる文章というものを書くのは中学時代のホームページ(悪寒がする)やらミクシィの日記(手が震える)以来になるので、

適当な駄文になったりサボりがちになったりするかとは思いますが、よろしくお願いしますね。