イキ肉太朗の毎日イキイキ

毎日は書かないです。

5/6 令和初イキ

長かった連休も最終日となりテンションだだ下がりのイキ肉です。休みの間になんか更新すると思っていましたが、普通にダラダラしてて何もしなかったですね。反省はしてません。

 

 

・バトオペ2

クラン立てました。その名もアクメシリンダー。クランタグは大文字が使われてたんで[Acm]になりました。俺以外にACM使ってるヤツなんなん?この三文字にアクメ以外の意味ある?

ドム高機動試験型はLv1引けたんでちょっと乗りましたが、いかんせん乱戦ができなさすぎるのでDS越えられないですね。タイマンもキツいし、バズとデブホバーじゃダウン格闘の性能を活かしきれない感じ。トークン貯めましょう。

 

プロゲーマーのかずのこさんが一昨日からバトオペ配信始めてるの知って笑いました。なんで?始めたてだからレートDからだけど、普通に基本の動きができてるし見てて面白いです。バトオペわかんなくてもたぶん面白い。はず。格ゲーに比べたらモビルスーツの操縦なんてカスみたいなモンですしね…。いつから味方のモジモジくんにキレ始めるか楽しみです。

 

 

 

シャニマス

タダ10連ずっと回してて結構いい感じに揃ってきたので5月2日から急に真面目にやり始めました。TrueEndは6人見ました。アホみたいな長期間のタダガチャで資産揃ってから始められたので、稼働当初に少しやった時とは全然違いますね。あん時は普通にWINGとか敵強すぎてわけわかんなかったし…。

結構面白いので気付いたら2万くらい入れて確定チケットついてるやつ全部買ってました。てへへ。確定分は全部PSSR被りました!課金なんてそれでいいんだよ…でもユニット別10連で闇鍋まみみ出たので圧倒的人権を得ました。アンティーカ好きだから嬉しいんですけど、SSRがすごいアンティーカに偏ってます。イルスタだけ全然いねえんだけど…

好きな女は冬優子です。一見感じ良さそうに見えて実は感じ悪いと見せかけて本当は根が素直で可愛いやつという乾紗凪(ましろ色シンフォニー)みたいな方向性の女だったので、見た目抜きにしてもめっちゃ好きですね。見た目も普通に一番好きですけど。でも生まれ変わったらなりたいのはまみみ。

 

 

 

 

使ったエロ同人の紹介は…めんどい!次!