イキ肉太朗の毎日イキイキ

毎日は書かないです。

12/31 イキ納め

皆さま歳末いかがお過ごしでしょうか?僕は一昨日に誕生日を迎えまして、今はコミケ帰りかつ知人宅のサバトに向かう電車の中でこれを書いています。

現在の僕の鞄には数kg…いや、下手すると十数kgのエロ本が詰まっています。人の性とは悲しいことですね…。

一日がんばって4冊使うとして、果たして何日かかるのか…まあ、全部が1回ずつシコれるかもわかんないですけど。基本的にはおまけ本狙いで買ってくので、そうなるとおまけ本も一冊として扱うべきなのか…?

 

これらの本はシコるのももちろんそうですけど、せっかくなので来年の毎日イキイキで紹介していきたいですね。

会場限定本なんかはちょっと…いやかなり嫌味なマウンティングになってしまって最悪なので避けますが、委託があってめちゃめちゃシコれるIMSな本はお伝えしたいです。

いいズリネタを伝え伝えられ、互いによくシコることがバーチャルズリネタ監視員として生きる僕の悦びですから……

それではこの辺で2018年の毎日イキイキを締めくくらせていただきたいと思います。

知人、フォロワー、読者の皆々様、来年もまたイキ肉太朗をよろしくお願い致します。

あなたの次の一年にイキあらんことを。