イキ肉太朗の毎日イキイキ

毎日は書かないです。

12/21 適当に近況イキイキ

サボりすぎてやばいですね。ちょっと仕事も落ち着いてきたものの相変わらずクソ眠いので捗らないです。今日も飯食って帰ってシコったら眠くなって、一時間のアラーム設定して仮眠したら四時間後に起きました。イェイ!

 

FGO

更新が会社の飲み会の日だったので、酔った勢いで大爆死しました。ブラダマンテ2枚に使った額でスイッチ買ってもお釣りがきますね。今後も買う予定ありませんが…

まあ金額はともかく見た目も設定も好きな要素の詰まったカキタレなので、心の傷はそう深くないです。物理的には深いですが。

宝具2凸カレスコならスカディで挟んでギリギリNP回収できるので、ストーリーも高難度も周回も全部ブラダマンテのケツ見てモンジョワしてれば大丈夫です。こいつよりちんぽに来る鯖もそう出ないだろうなと思ったので聖杯も入れ始めました。今回の分含めても2個しかないのでまだあと3個…パッションリップはそろそろ両胸の聖杯2個返してくれないかな?タダ飯喰らいがよ。乳首見せて?

箱開けは85くらいです。目標はいつもよりちょっと多めに120以上だけど余裕そうかな。ブラダマンテ使い倒して減価償却します…

 

 

・バトオペ

天才なので新実装のケンプファーもアレックスも引きました。天才。

高コストに使ってて楽しい高スペック機体追加するのは嬉しいけど、エースマッチはクソだからやる気しないんですよね。終始完全に押し負けてたのにエース選出から先をエース以外で落とさないように徹底してたら最終的に勝った回とか、このゲームつまんね〜!って声出ました…調整しなよ…

悪いところはちょいちょい改善されてるし、ガチャの排出もそんな悪くないし石もまあまあ貯まるので良いゲームだとは思うんですが、結局プレイヤーの腕というか伸び代あれば楽しめるのでみんなとりあえずやってみてほしい。ゲームスピードも遅いし操作に難しいテクニックもほぼ無いんで、最低限のルールと操作把握して、「何がダメで今攻撃を受けたか」とかが判断できればすぐ上手くなれると思います(今タックルしてれば間に合ったかも?とか、武器切り替えてればよかった〜とか、その程度のことです)。ロックオンの概念がなくて(多少の補正かかるマシンガン除いて)照準は完全に手動なので、その辺の慣れくらいでしょうか。と言ってもそもそも物理的に素早く動けないので、他にFPS/TPS全くやってない俺でも全然大丈夫なくらいですね。

大丈夫、ほんとに下の方のレーティングは始めたてでルールもわかってない赤ちゃんか、一生学習できないで成長してない人間未満の猿だらけだから!君も猿じゃなければ無双してきっとすぐ抜け出せるよ!始めようバトオペ!

 

 

 

ブログは更新してなくてもエロ同人ちゃんと買っているので、紹介したいやつも溜まってますね。寝たいのでとりあえず古い方から一本だけ。

真夏の転校生(ヨダカパン) - FANZA同人(旧DMM.R18)

絵が好きそうで買いました(直球)。基本枚数もまあそれなりなのでサンプル見てしこれそうならおすすめです。サンプルに載ってるけど主人公くんと彼女のエッチ2枚を含むので金髪ちゃん目当てなら一応注意。

主人公くんとエッチするパートもエッチでいいんですけど、大人を身体で籠絡してるパートの方が抜けるのでそこがちょっともったいなかったかな。ずっとヤリマンのままでよかったのに。主人公くんとヤってもいいけど割合を7:3か8:2くらいにしてほしかった。