イキ肉太朗の毎日イキイキ

毎日は書かないです。

11/29 久しぶりにイキイキ

・近況

ここ二週くらい家での気力体力が全然残ってなくて更新が滞りまくってしまいました。

+1の回数もちょっと減り気味ですが、良い作品は結構出てるのでしっかり買い物はしてますね…何個か失敗もしましたが。基本的には毎日イキイキでは良かったものに絞って紹介していきます。

 

絆のエンブレム(Pハーブ) - FANZA同人(旧DMM.R18)

めちゃくちゃ良かったのでオススメです。NTR大好き。定番ですが純粋無垢なヒロインが次第に快楽に流されていくのは最高ですね。

物陰でフェラ・隣(あるいは上階)の部屋でセックス・寝てるすぐ横でセックスは三大寝取りの醍醐味と言えるのではないでしょうか。この作品は全て揃ってて1000000000点!

さらにアップデートでアフターのボテ腹エッチも追加されて感動に咽び泣きました。ファンタジー寝取られの傑作と言えるでしょう。

 

 

FGO

3章終わらせました。良い話だけど終盤はそんな盛り上がらなかった感じがする。勢いは2章の方が好きですね。ピックアップ1は50連でスケベボディを持て余した人妻だけ3枚も出ました。途中弓相手にお遊びで使ったけど弱くて笑えるのでオススメです。宝具効果全部(だから何なんだ…)ってなるけど可愛くてエッチなので許せる。宝具撃って殴ってると一瞬アナちゃんより強いけど、宝具撃つだけだとアナちゃんより弱いですね。頑張って接待用高難度クエスト作って欲しい。どう作るんだよこんなゴミに…

未実装分の残りも全員性能的にはそんなでもないけど、ピックアップ2来たら回したいな。たぶん新鯖全員合わせて蘭陵王が一番使い道あるキャラだと思うけど…

 

 

・スタリラ

しばらくは九九組でイベ限星4キャラ回すだろうな〜と思ってたら突然俺のカキタレゆゆ子がイベント限定で実装された。なんで!?

ブチ切れながら片っ端からお得なパック課金してなんとか2万で出たけど、これで引退まで二度と課金することは……多分ない。と思う。うん。

しかし今回のイベント、特攻キャラが全体宝具・防御宝具でダメージ伸びないからフレンド借りても仕方ないので、そんなに強くもない限定ゆゆ子を引いてないと最高難度が回せないのがひどい。バランス調整がへた。